いい加減な・・・

レディの品格 第28話

会社へ、ヘスンに怒鳴り込まれたミソ。そして、ジェミンもやってきます。なんとか、職場から、ヘスンを連れ出すジェミン。ヘスンは、ミソが働いていて、ジェミンが育児休暇を取っているのが、一番の不満とは言え、騙されていた事にも腹を立てていたのでした。まぁ、騙されたら、誰でも、面白く無いですよね・・・。

オ本部長に呼び出されるミソ。オ本部長は、ジョンヒョンの東大と言う学歴詐称の事を話してきました。そして、オ本部長はミソに「回収して、君が出そうとしていた本で出しなさい」と、言います。オ本部長が、なぜ、こう言う事を言うのか?腹の中は謎です。

ミソに「オ本部長が呼んでるわよ」と、言われ、向かうイェウン。オ本部長にイェウンは「はっきりさせておきたいんだが、おばデレラの学歴の事は、君とキム次長のどちらが主導だ?」と、聞きます。イェウンが答えるシーンは無かったですけど、おそらく、キム次長になすりつけたでしょうね。

そのあと、キム次長はイェウンに「オ本部長はなんだって?あの人が、どうにかしてくれるから、心配ないさ」と、言います。イェウンはこの時、いつものドヤ顔。

ミソが帰ってくると、ヘスンは「息子に家のことをさせるのはおかしい」と、言います。ジェミンは「ミソは、一度、育児休暇を取って、出世に響いているんだ」と、言います。ヘスンは「じゃ、ジェミンの出世も響くでしょう」と、言います。

ミソは「出世のためじゃないんです。この間、通帳を見て分かりましたよね?働かないと、食べていけないんです」と、説明します。

後日、ミソが、育児休暇を取ると、希望退社させられると、ジェミンとミソから、聞かされたヘスンは、会社に再度、乗り込みます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事