いい加減な・・・

シンデレラマン 第8話 夢と現実

ホ~ラ、思った通りの展開じゃん。

ユジンが“坊ちゃん”の書類にデザインなんかしたもんだから、デサンをお気に入りの生地屋のベルベッドがそのコピーをデサンに見せたじゃん。つーか、何でコピーが有るのよ。その事自体問題だと思うんだけど?

そして、デサンはそれはユジンが自分のお店の為にデザインしたと思ってパク社長のところに頼みに行ったよ~。そして、今度はパク社長のところでそれを見たサモクがそのコピーを売ってるじゃん。もちろんそんな事をするサモクが1番悪い訳だけど・・・。

それがネットでも販売されて、気付いたソフィアのデザイナーとかにユジンは「盗作だ」と言われ、ソフィアを首に・・・。

事情を知ったデサンは謝ったけど、そもそも“坊ちゃん”の書類にデザインをした、ユジンが悪いんじゃんね。自分の管理の甘さを反省せずデサンのせいにするユジンにちょっとむかついたわ。

あ、そうそう、ところで前回の続き、キスしそうになったデサンとユジンだけど、ユジン吹き出しちゃって、冗談にしちゃってるんだよね・・・。このドラマに出て来る女たちは“告白”を冗談にしちまうのかい?

盗作騒ぎの前はユジンのデザインが採用される事になったんだよね。ジェミンは落ち込んでる有ろうセウンのところに行き再度告白。セウンは「それは愛じゃない」と拒否。

首になったユジンが気になるジェミン。ユジンに「今まで、インターンが首になっても気にならなかったのに、なぜかキミには心が乱される」って。あんた、セウンに振られて気が変わるの早くないかい?hekomi。そして、この2人の姿をみたデザン。寝てる人の眼鏡を借りてジ
ニに成り済まして、キスしそうになった2人の邪魔に入ろうとしてるよ~。


ニは手術が成功したみたい。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事