いい加減な・・・

欲望の仮面Mask of the greed 第121話

理事会で、チェリンが言った「これを知ったらあなたはは気を失う」と言っていた言葉が、気になるスニョン。そりゃそうよね・・・。

理事たちからウジンとの結婚はいつなのか急かされるスニョンだけど「しばらく仕事に専念したいんです」と答えます。

ハンジ
ンは家族に「チェリンと経営の勉強をしにアメリカに行く」と説明します。

スニョンはハンジ
ンに、せめてミソと約束した遊園地には行くように言います。しかし、ハンジ
ンは現れませんでした。さすがにチェリンでさえもハンジ
ンに「ミソに二度会えないかも知れないのよ」と言ってタワ・・・。そして、ハンジ
ンは病院へ・・・。代わりにウジンが遊園地に来ました。

スニョンはハンジ
ンに「死ぬまで、ミソに会わせない」と言います。死が目前のハンジ
ンにはきつい言葉よね・・・。

ドゥジ
ンが事故で怪我して、スニョンとナラが病院にやってきました。思った通り、院内でハンジ
ンを見かけるスニョン。そして、ハンジ
ンの病室を見つけて、中からチェリンが出てきました。チェリンから膵臓がんである事を告げられるスニョン。ドゥジ
ン、ナラも知ります。

死が近い事を家族に伝えないハンジ
ンに納得いかないスニョンだけど、チェリンは「あの人が1番知らせたく無い人はあなたよ」と、ここ冷静に言ってるのよ・・・。いつもだったらヒステリーなのに・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事