いい加減な・・・

家族の秘密family Secret 第4話

ハン・マンボク役:チェ・ヨンミン 『ATHENAーアテナー』『恋愛マニ
アル~まだ結婚したい女』『天使の誘惑』
キム・ミヨン役:イ・オンジョン 『IRIS アイリス』『千秋太后 チョンチ
テフ』『ある素敵な日』

・チャンシク役:シン・ソンウォン 『イ・サン』『ホジ
ン 宮廷医官への道』

ウンビョルからの電話を受けたジョンヨンですが、ウンビョルの近くに居ると思われる男の声で「そこまでだ」と言う言葉のあと、電話は切れてしまいます。

ウンビョルを心配するジョンヨンを、チン会長は入院させます。これも、韓国ドラマの常
手段だわね。あとさぁ、気になったんだけど、家族はウンビョルが家出をしたと思っているのか、それにしてもジョンヨンから、電話での状況を聞かされても、何でうろたえないのかしらね。

チン会長は警察に届けを出さないので、テソンはミヌに自分は知らないという事で、ウンビョルの捜査をお願いします。

捜査を知ったチン会長にテソンは「僕がおなじめに遭っても会社の方が大事ですか?」と、聞きます。チン会長は「自分の命よりも会社が大事」と言います。そうかぁ、そこまで腹くくってやってるなら仕方無いわね。

ウンビョルを捜査する刑事としてジ
ニョクが、コ家にやってきます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事