いい加減な・・・

個人の趣向 第10話 驚きのゲームオーバー

チノを殴ったチャンニョルに対してイニは「ケインにチノさんをゲイだと思わせておけば、チャンニョルさんはケインと、私はチノさんと上手くいく」とい言い放ちます。

一方、チノはケインが殴られたチャンニョルの方へ駆けつけたので「まだチャンニョルが好きなんだな」と言いますが、ケインは「あれは復讐のタメのお芝居」と答えます。むしろケインは「チノさんとイニとの仲が心配」と言います。ケインは「心配することにはならない」とチノに言われ少しは安心できたかな?

ケインとチノで手を繋いでサンゴジェに戻ると、テフン、ヘミ、チャンミが待っていました。ヘミが「チノさんは私の婚約者なのに」と1人騒ぎます。ケインはチノを連れ出し「ゲイなんだから」等と話していると、3人が聞いていて、またもやゲイ疑惑が拡大niko。慌ててチノはケインを「恋人です。結婚したいと思っています」とチャンミに告げます。

ケインはチノに「ゲイを隠すために偽装結婚するなら、私してあげる」と言います。チノはケインに「結婚は愛する人と結婚するもんだろ」と答えます。その後、1人になったときチノは独り言で「何で、女としてみてと言わないんだ」と言います。チノはチノで、もやもや~hi

ケインはチャンニョルと、チノはイニとミ
ージカルを見に行きます。イニがチノに近づくのがみているのがつらいケインは会場を出てしまいます。

ケインはチャンニョルに「私、あなたに復讐しようとしていたけどもうやめる」と言います。それを見ていた、チノがケインに「ゲームオーバーだ」と言ってキスをします。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事