いい加減な・・・

白夜姫 第94話

あれ?ソンジは、前回の最後ところ、ペク・ヤに対して、刺々しくは無かったわniko。ただ、ペク・ヤが、ファオムに対して、その気がないのかどうか念を押して聞いていたけど、やっぱり、ソンジとしては、ペク・ヤが義姉になるのが嫌なのかな?

相変わらず良く解らないわ・・・。ヒョギョンを描いた絵が出来上がったので、ヒョギョンと打ち上げをしたソンジ
ン。アトリエで「帰りたく無い」と言うソンジ
ン。なんか、電気が消えて、ヒョギョンを後ろから出来しめるソンジ
ン。ヒョギョンが振り払おうとしても、ソンジ
ンは抱きしめます。

そして、ヒョギョンが部屋に行こうとすると、腕を引っ張り抱きしめるソンジ
ン。これ、まさか、また、妄想じゃいわよね?なんか、このあと、思い出してる様なソンジ
ンの顔だったけど・・・。

チョン・サミは、有名な脚本家なのかしらね?役がイメージに合わないと言われたことで、すねるジアに、ペク・ヤは「今は、言え無いけど、彼は力があるわよ」とか言っていたわよね?

ムオムから、ファオムがナダンの元事務所を借りたことを聞かされるチ
ジャン達。ムオムが帰ってきて、そのことを、チ
ジャンたちが聞くと、ムオムはあっさり「ペク・ヤに会いたいからだ」と、言います。やっぱり、そう言う考えがあった訳ね・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事