いい加減な・・・

スイート6ストーリーズ~恋するダイアリー~ 第3話

母役:キム・ヨンソン 『医心伝心~脈あり!恋あり?~』『Queen for Seven Days七日の王妃』『キャリアを引く女』

ナビは、ジヌクに「ダウンに会って」と、お願いします。ジヌクはそもそも、ナビの彼氏とかでは、無かったんですね。友達の彼氏の事で、ナビは悩んでいたんですね。そんなナビを、連れ出そうとするギョンフィ。ジヌクは、ダウンを「もうすぐ、死ぬ女」と、言います。

そのちょっと前、ナビは、友達二人を誘いバスに乗ってたんですね。そのバスが事故で横転し、炎上。ナビは、二人を連れて、バスから出ようとしまします。その寸前、つないでいた手が離れてしまい、ナビは、バスの中に入り、二人を助けようとします。ナビは、男性二人に「危ないから」と、止められます。

ダウンは昏睡状態なんですね。もう一人の友達が、どうなったかは、わかりませんが・・・。ダウンの病室に通うナビですが、ダウンの母には「誘ったあなたが、なんともないのに。辛い、私の気持ちがわかる?」と、言われます。ナビは、ジヌクに、ダウンのお見舞いに、来てほしかった訳ですね。

ナビの事情を理解したギョンフィは、一肌脱ぎ、スルギの手を借りて、ジヌクをサウナに閉じ込めた上で、説得をします。

病院にやってきたジヌク。ナビはその前に、ダウンにリップを塗ってあげます。病室に入ったジヌクは「一人にして悪かった」と、泣きます。再度、ダウン母に「あなたが来ると辛い」と、言われるナビ。

病院に、ナビの父がやってきて「まだ、こんな事をしているのか?」と、ナビをビンタします。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事