いい加減な・・・

愛される花 第21話 決戦の日

面白くなってきたかな?居安(ジューアン)の正体見たり!!

まだ、誰にも話してないけど、結婚した章粤(ジャン・ユエ)と、居安(ジョーアン)。ふたりは、入札に意気込みます。

韻錦(ユンジン)は、マネージャーから、程錚(チョン・ジョン)と共に、入札に参加する様に言われます。

そして、入札会場で、2年ぶりに鉢合わせる、韻錦(ユンジン)達。会場で、マネージャーは腹痛で、韻錦が(ユンジン)が、プレゼンをする事になります。

まずは、居安(ジョーアン)がプレゼン。その後、韻錦(ユンジン)がプレゼンをすると、居安(ジョーアン)は「SNSをケータイでやる事を主流にしてるけど、まだPCだ」と、言います。ここは何年くらいなんですかね?ケータイはまだ、スマホになってませんがね・・・。先見の明があると言って良いのでしょうか?

韻錦(ユンジン)達の企画に焦ったのか、居安(ジョーアン)は、韻錦(ユンジン)に、例の借金のメールを送ります。韻錦(ユンジン)に、聞かれると「銀行に送ろうと思ったのが間違えた」と、言います。いいえ、その前に居安(ジョーアン)は、借用書を、韻錦(ユンジン)へ、人を介して渡そうとしていましたよね。

いやいや居安(ジョーアン)、あの事を、ここで持ち出してくるとは・・・。腹黒い男ですね。なんか、いつも、作った様な笑顔が不気味でしたが・・・。なるほどな感じです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事