いい加減な・・・

恋愛マニ

第1話

ハ・ミンジェ役:キム・ボム 『My Dream』『花より男子~Boys Over Flowers』『エデンの東』
イ・シニョン役:パク・ジニ 『銭の戦争』『ストック:君に贈る花言葉』
ナ・バンソク役:チェ・チョルホ 『パートナー』
キム・ブギ役:ワン・ビンナ 『ファン・ジニ』『雪だるま』

冒頭『ナイスガイ』に出てたチョ・ハンソンが出ていました。

最近、多いアラサーの恋愛話みたいです・・・。

それにしても、シニョンはついてないわぁ~。プロポーズされた日に、火事で取材にいくと、シニョンの彼氏は、なんと、女とモーテルにいるし・・・。しかも、彼氏は高所恐怖症で、上から飛び降りるのに、及び腰だし・・・hekomi

以前付き合っていた彼には、シニョンが仕事でワシントンに2年間行っている間に、ふられちゃうし・・・soppo

ところでシニョンは取材先で、ミンジェがひいているギターがうるさいので、そのケーブルを切ってしまいます。そこから、話しが始まる感じ?

第2話

なんか『冬ソナ』で先生役の人いたな・・・。

どうでも良いけど、ダジョンがきてる服の肩パットがすごかったなぁ~。

シニョンたらミンジェのギターのケーブルを切ったあと逃げて、追いかけて来たミンジェにシニョンの同僚は古典的パターンで「追ってた女の人はあっちの方へいきましたよ」と全然違うとこ言ってるしniko

あらら・・・ブギって20代は最悪なのね・・・。まさに皿洗いの20代って感じだわ・・・。

ブギの部屋にあるPCはiMacみたいだねpc

いやぁ~笑ったぁ~niko。シニョンが会った男の人は、こんにちはフェチなのかしら?シニョンにポーズとらせて「こんにちはって言って」って頼んでるんだもんhi

先輩に代わりワークショップをすることになったシニョン。ミンジェに偽物を売ってる輩の情報を聞いたシニョンは若作りして、その輩に会うんだよね。って、言うか、ミンジェに「若い格好して来て」って言われたのもあるんだけど・・・でも、なんか笑えたわ・・・。このシーン雪が残ってて寒そうだったね。

更にシニョンには災難が・・・なんと、顔面麻痺。アリエネェ~。

なんか、このドラマは、キム・ボムが出てるから放送するって感じなのかな?別に、このドラマ、そんなに、面白いって感じでもないし・・・。話しがすすめば、はまるのかな?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事