いい加減な・・・

棘トゲと蜜 第114話

検察役:パク・ソンギ
ン 『白詰草シロツメクサ』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『あなたは贈りもの』『ドクターズ』
社員役:イ・ビョンチョル 『Queen for Seven Days七日の王妃』『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女』

ファヨンが捕まり、自分達の事をバラされやとしないかと、ヘスクとソジンは戦々恐々。

ファヨンと面会するダンジ。最初は話そうとしなかったファヨンだけど、ダンジに「カメラは回っていない」と、言われて口を開きます。ダンジは「罪を被る気?全て話した方が良いわ」と、言います。

イェウォンと、ジェヨンは2人きりで過ごします。ダンジ達は、イェウォンのスマホが留守電になっていて、気が気でありません。ヘスクとソジンに、何かされたんじゃないかと考えるダンジ達。

グムボンが「ジェヨンと一緒なんじゃないか?ジェヨンに電話してみろ」と、言います。ジョンウクがジェヨンに電話をしてみますが、やはり留守電。2人は一緒なのではないかと、一同思います。

翌朝、ダンジにイェウォンから電話があり、やはり2人一緒だったと言われます。

ヘスクが、ミンギ
を殺した時の映像を、ジェジンが手に入れます。ジェジンを止めようと、いつものように、手荒な事をするソジン。頭にきたジェジンは、これを見たら、倒れるぞと、ヘスクがミンギ
を殺した時の映像をソジンのスマホに送ります。

ジェジンはその映像を利用して、ダンジとジョンウクに「事故現場に俺がいなかった事にしてくれ」と、身勝手な事を言います。しかし、ダンジとジョンウクに「映像なんていらない。裏切られたと知ったら、ファヨンが話すから」と、言います。

インの居場所が分かったソジンは、連れ出します。そこへ、ソジンのスマホに、ジェジンが送ったあの映像が届き、見たソジンは驚いてスマホを落とします(画面は下)。追いかけて来たダンジにも、映像のヘスクの音声だけが、聞こえてきます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事