いい加減な・・・

真紅のカーネーション 第61話

母役:ウォン・ジョンネ 『あなたはひどいです』『キャリアを引く女』
父役:イ・ソンホ 『黄金のポケット』『嵐の女』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』

ジヨンをサンヒョクから引き離すためでしょうね。ギョンシンはジヨンに、ヘリムがサンヒョクの子を妊娠したことを告げます。ちなみに、人工授精ということは言っていません。

ジヨンはそのことにショックは受けるものの、サンヒョクには「オ院長と結婚すべきです」と、言います。ジヨンからそんなことを言われ、サンヒョクはやるせない思いになります。

サンヒョクが、ヘリムと結婚する気がないため、じれったいヒョンジュンは、両親に話そうとします。ギョンシンがそれを止めようとするのは、速やかにヘリムには、中絶してもらいたいからですよね。

これが素晴らしいことと思っているヒョンジュンは、両親に話をします。ここからは、ギョンシンが思った通りの悪の展開。当然、両親も、サンヒョクの子供の母親がヘリムならば万々歳。ウンジャは、ヘリムへの贈り物を、たんと用意します。これを見るにつけ、悔しい思いのギョンシン。

ミンギョンが電話で、ヘリムを中絶させるには、ジヨンに人工授精で妊娠した事を、知らせた方が良いというので、それにギョンシンは乗ることに。ジヨンは電話で、ミンギョンから、人工授精によって、ヘリムが妊娠した事を告げられます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事