いい加減な・・・

シークレット・カップル 第19話


ヌの家にhome乗り込んだダルグ。話しを聞いたヨンジとジ
ヌが駆けつけます。ヨンジはジ
ヌの家族に頭を下げながらダルグを引っぱりだそうとします。ダルグは「別れさせない」と言うと、ヨンジに引っぱられ出て行きます。


ヌのお父さんはお母さんに「お金をやったなんてやり過ぎだ」と言います。やっぱりね・・・。ジ
ヌは「1から始める」と出て行きます。

ヨンジには編集者から連絡があり、絵本を出版しないかと、持ちかけられます。


ヌのお母さんに会ったヨンジは「お父さんが具合悪くなったから、ジ
ヌに帰る様に言って。あなた達の事は口を挟まない」と言われます。ヨンジはこの時、ジ
ヌは何もかも捨てて家を出たと知ります。

ヨンジは代行運転を頼まれた先で、ジ
ヌの姉が不倫相手が二股してて、その女達にぼこぼこにされてるのを、目撃し、助けます。ジ
ヌの姉は助けてもらった事には感謝するけど「家を元に戻して」と言います。ヨンジは「元に戻しますから」と言います。


ヌはヨンジの家でヨンジ家族と焼肉。ヨンジが自分の部屋に居る時、ジ
ヌの携帯がなり、画面をみてみると、ヨンジが以前会った編集者の名前でした。

ヨンジはジ
ヌに「あなたは最後のプライドまで踏みにじった。口実を作ってくれてありがとう。別れましょう」と言います。

アミはお母さんがアメリカから帰って来るのに、手術があるので,いけなくなりドギョンに恥を忍んでmobile留守電に「迎えに行って欲しい」と入れます。ジ
ヌは最初は電話に出なかったけど、留守電を聞いて、アミのお母さんを迎えに行きます。

アミはお母さんに「迎えにきてくれた人は彼氏じゃないの?」と言われます。

アミはジ
ヌと一晩過ごすけど、気持ちとしては、まだ、自分に正直になるのが怖いようです。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事