いい加減な・・・

夜叉ーヤチャー 第6話

ベッキョル達は、ソクチ
が殴った吏曹の役人の行方を追います。そして、死体が見つかり、ベッキョルはか弱いものの犯行だろうと考えます。

そして、一連の事が罠では無いかと考えます。それは、ソクチ
を呼び出した友人が現れなかった事、殺された吏曹の役人はお酒が飲めない事等が解ったからです・・・。

ソクチ
は釈放された物の、反発もあり、カン・チスンは、1年ソクチ
に済州島へ行ってもらう事を他の役人達に言います。

チョンヨン(ヨニ)は、ソクチ
に家門を守るために息子を殺したと言う文章をわざと(動作は何気なく)見せます。

自分は父カン・チスンに殺されると思ったソクチ
は逃げます。

儒生達がカン・チスンの事で騒いでると王にシピョンが告げます。シピョンはこれを利用しよう言います。

ところで対馬では・・・。ミヨの父が島主との約束のため剣闘場に出たけど亡くなってしまいます。つーか対馬に本当にこんなの有ったのかね・・・。ずいぶん、日本人が野蛮に描かれてるわ・・・hi

ミヨを助けるために剣闘場に行くベンノク。その相手は20人を殺したと言う強者。かなり、ベンノクも危ない場面が有ったけど、最終的には勝ちます。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事