いい加減な・・・

ずっと恋したい 最終回

やっと終ったわ・・・。

崖落ちしたドンジ
ン。テヤンも飛び込み、ドンジ
ンに心臓マッサージをして、ドンジ
ンは意識が戻ります。ってか、あんな寒そうなのに、飛び込んで、良く二人とも心臓マヒ起こさなかったわね・・・。

警察で取り調べを受けるドンジ
ンは相変わらず「キム・テヤンを呼べ」だし。面会に来たユリとユビンに「弁護士を代えてくれ。金ならある。キム・テヤンに陥れられたんだ」と言います。ユビンに「お金は無いんだ。差し押さえられたんだ。僕の財産も」と言われます。

そして、ありがちパターン。拘置所で、虐められそうになるドンジ
ン。娑婆ではあれだけドヤ顔だったドンジ
ンなのに、小さくなってますniko

なんかミンジャは認知症になっちゃったみたいよ・・・。安易に認知症とかやめてくれないかなぁ~。そして、ミンジャは道路で行き倒れ。同情はしないけど、これは無いわ。それにしても、あんだけ、財産財産と、言ってたのに、死に際に身ぐるみはがされちゃって、子、孫に何も残せなくなっちゃったわね。

ミンジャが亡くなったので、こう留停止になったドンジ
ンは、葬儀に現れますが、案の定、逃亡。これまで、さんざん逃亡して、出頭する気配すら無くて、やっと捕らえたのに、もう少しなんとかならないの?そして、ドンジ
ンは、車ごと、また崖落ち。どんだけ崖が好きなドラマなんだよっ!

ユリの婚約者として、ドンジ
ンの葬儀に居るテヤンですが、ユリに「隣には居られない」と、別れを告げられます。

二年後、テヤンは外国から帰ってきたみたい・・・。テヤンがヨンランのお墓参りをすると、既に、花束が供えてありました。ユリの姿を見たテヤンは、ユリを後ろから抱きしめ「一緒に行こう」と言います。普通だったら、あ~良かったねぇ~、何でしょうけど、こちらも精根尽き果てちゃって、どうでもエーわ。

余談だけど、亡くなった人達は、命日が近いから、法事を一緒にやる事出来るかしらね?

ドラマのタイトルは、百歩譲って、テヤンの母恋しさなんだなぁ~?と、拡大解釈する事出来るけど・・・。あのオープンニングは無いわ。だって、ドラマの内容と相反する和気あいあいの映像よ?ミンジャまで、皆と楽しくやってるの、おかしいわ・・・hekomi


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事