いい加減な・・・

シークレット・ガーデン SECRET GARDEN 第12話 つらすぎる愛

工事関係者役:イ・ジョンソン 『トンイ』『花より男子 Boys Over Flowers』『スポットライト』『イ・サン』

ジョンファンから「返済が半分すんでると銀行の人に言われた」と話しを聞くイム監督。多分キム・ジ
ウォンじゃないかと思ったけどやっぱりだったわぁ~。

それでイム監督がキム・ジ
ウォンに掛け合いに行きます。キム・ジ
ウォンのほうもイム監督からやめてくれと言われるのを想定済みで、だから「半分だけにした」って・・・。キム・ジ
ウォンは支払った理由として、催促の電話を、もしライムがとったら驚くだろうからって・・・。

ちなみに、キム・ジ
ウォンが何でスクールが返済に困っていることを知ったのかと言うと、キム・ジ
ウォンとライムの魂が入れ替わってた時に(だから、外見はライム。そして、スパンコールジャージ
てますniko)オフォスでスクールのプロフィールを見てる時に(おもにライムのプロフィールniko)その催促の電話をとったみたいね。

スクールの6期生(だったかな?)の二人がやめることになりライムは「どんな仕事をしても熱くなれるものをやって下さい」等々の言葉を送ります。イム監督はそれを上からみてますがな・・・。

ジョンファンからの情報でスクールで合宿があることを知ったキム・ジ
ウォンは、合宿地を手配し、自分も出張にします。っていうか、ジョンファンはキム・ジ
ウォンのスパイかよっniko。まぁ、でも、ジョンファンはスクールの人がやめたんでライムが落ち込んでることも教えだけど。

現地で偶然を装うキム・ジ
ウォンだけど、ライム、イム監督にはばればれniko。キム・ジ
ウォンはイム監督に何でライムに危ないことをさせるのか聞きます。イム監督は「止めようと思ったがオレにはその資格が無い。ライムの夢を奪うことになる」と言います。

ノーカット版を見て:

キム・ジ
ウォンの
が、イム監督に助けられたところは無かったんじゃないかな?


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事