いい加減な・・・

manny ママが恋したベビーシッター 第9話 元恋人あらわる?

やっぱりね。ジャニスがイハンにキスした所をドヨンはみちゃっていたね。まぁ、あの状況じゃそうだろうと思ったけど・・・。

キスしたジャニスは「女に恥をかかせないで。一週間、時間をあげるから考えて」とイハンに言います。

ジャニスの弁護士でドンイの父にあんなに真剣なジャニスは初めてみたとイハンは言われます。

イハンにアメリカから取材が来ました。イハンは取材を受ける代わりに、女性プロデ
ーサーに自分と元恋人のふりをして欲しいと頼みます。

元恋人の登場にやきもきするジャニス。ドヨンに2人を見張るように言います。

プロデ
ーサーはジャニスに「イハンは酔うと私の所に来る。今日は打ち上げ」と言います。

気になるジャニスはドヨンと共にプロデ
ーサーが泊まるホテルの部屋へ・・・。この時、ジャニスに電話がかかってきて、後の事はドヨンにお願いします。

ホテルの部屋では、ジャニスに送る写真の準備をしていたイハンとプロデ
ーサーですが・・・。チャイムが鳴ってプロデ
ーサーが出ると、ドアの所に居たのはドヨンで、イハンは慌てて追いかけ、ドヨンに事情を説明しようとします。

その後、イハンはプロデ
ーサーにジャニスを避けようとしてたのはこのためではないかとVTRを見せます。それは、イハンがドヨンを見つめている物ばかりでした。そして、プロデ
ーサーはイハンに「だから部屋を見られて追いかけて、誤解を解こうとしたんじゃないの?」と言います。ありゃ、プロデ
ーサーはドヨンがイハンを好きだと見抜いたのかと思ったんだけど、そっちだったのね・・・。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事