いい加減な・・・

太陽の女 第6話 つかの間の喜び

やっぱり、ドヨンが紙を破ってるところをみてた人がいたね。でも、あれは、同僚なのかな?きかれてドヨンは「辞表を破ったの」って誤摩化してたけど・・・。

サウォルの母親では?と言う人が名乗り出て来て、まだ親子鑑定は出ていないけど、お姉さんと一緒にあう事になります。ちなみにこの名乗り出て来た母親役の人・・・『チャングム』で、チャングムのお母さんを闇に葬った最高尚宮だわね。カツラつけてないと解りにくわ・・・。でも、なんか表情でそうかな?って思いました。

3人が会って涙を流してるところを、TVにとります。それにしても、サウォルって腰をヤケドを気にせず、いつも短い服きてて、腰が出てるわね・・・。

しかし、鑑定の結果は親子でないと言う事が解りました。

ドヨンはドンウに「サウォルを傷つけないで欲しい」と言われます。更に「貴方みたいになんでももってる人には俺たちの気持ちなんか解らないでしょう」とまで言われドヨンは「人には見た目では解らない事もあるのよ」と言います。ドヨンの悲しみは解るけど、でも、貴方のやってる事許される事では無いですから・・・。

ドヨンは義父のスホからジヨンの20年後の顔がどんな顔になってるか警察でシミ
レーションをしてくれんだと言うのをききます。いかなくてもいいと言われたにも関わらず、すかさず、両親より先に言ってその絵を見るドヨン。サウォルに似てなくて一安心。

それと、サウォルにも「もう、親捜しはいいって」言われて、ドヨンはかなり安心したんじゃないのかな?

なんだかな、前回だったかな?ムショから出て来た人が女を脅して、捜してる人のお兄さんのところに行ってたけど、あれ、なんなの?ちなみに捜してる人のお兄さん役の人は『スポットライト』に出てた人だわ・・・。

ドヨンは、いいブラシだと言ってチェ教授の髪をとかし、其の髪をとって、親子鑑定のタメの紙に貼ってるよ~。サウォルには「髪2、3本ちょうだい」って言ってもらってたけど・・・。勝手にとったり、その目的も言わずにこんな事やって良いの?そして結果は思った通り、親子でした・・・。

今回、パトロンとその愛人がサウォルの職場にきてたけど、パトロン役の人『京城スキャンダル』にも出てる人だね。

このドラマ、韓国ドラマとしては、こてこてなんだけど、ドヨンの青ざめる様、隠蔽する様が面白いわ。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事