いい加減な・・・

ネイルサロンパリス~恋はゆび先から~ 第11話

ソニの事はあれで終っちゃったのね・・・。

ヨジ
とアレックスがキスするところを見ちゃったケイは、ヨジ
にペアリングなんか、あげちゃって・・・。ケイが可哀想だわ・・・。ケイはヨジ
と居る時楽しそうだし・・・。

突然、アレックスは一週間休む事になります。

自分のせいではと落ち込むヨジ


ヨジ
とケイはウミンから、アレックスは好きな女の人が、他の男にとられた事を聞かされます。それと、ミリョは、貧血持ちなので、それで、アレックスは面倒を見ていただけで、ヨジ
が考えていた関係では無かった事を知ります。

落ち込むヨジ
を見ていらつくケイ。

ケイはアレックスの部屋へ行き「あいつが男じゃない事は解っていただろう?なよなよしてるし」と言います。うぉー、ケイはアレックスがヨジ
が女だと気づいていると解っていたんだね。そして、ケイはアレックスに正々堂々と戦う事を誓います。

ヨジ
にハンドマッサージをしてもらった女性ジョンア。自他とも、ジョンアは容姿に自身がありません。入院しているジスをお見舞いした帰りに、ヨジ
は病院で、ジョンアと偶然会います。ジョンアをヨジ
が送って行くと、ジョンアはヨジ
に食事して行く様に言います。食事しているさなか、ケイから電話が来たヨジ
が出て行こうとすると、ジョンアにキスされてしまいヨジ
は慌てて、彼女を押しのけてしまいます。

アレックスがネイルサロンに戻ってきます。

ジョンアは、ヨジ
に乱暴されたと訴えて、ヨジ
は警察へ・・・。そこで、ジョンアの主張を覆す為に、アレックスは、ヨジ
が女だと証言します。

アレックスはヨジ
に気持ちを押さえる事が出来ないならと、気持ちを伝えます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事