いい加減な・・・

ウンソンは胸がいたいっていってた患者さんがさらに、下半身不随にもなっちゃって、スゴ~く落ち込んじゃってるんだよね。ガングクは「さけられないことだった」っていって、さらに「あの患者さんもしや?と思って調べたら、ペーチェット病だった」って・・・ウンソンにいうんだよね。

屋上で・・・これまたヘソクもウンソンを励まそうと自分の背中をポンとたたいて「かしてあげる」っていうんだよね。ウンソンもヘソクの背中に抱きついて「暖かいなぁ~」って。ヘソク、ウンソンの頭をよしよしって感じにしてたよね。

ガングクの辞表騒ぎに抗議の意味で、レジデント5人で院長に辞表をだしにいきます。ヘソクは「大学病院の院長は院長である前に教育者だ」っていうんだよね。

でも、ヘソクは自分の父親にきついことをいってしまったことに後悔している様子で、ウンソンも気にかけます。でも、ヘソクは「公私の区別はつけてるの」と。そして、ウンソンはバイクでヘソクをディスコへ連れて行きます。何か、ウンソンのバイク、タイヤの所あおく光るのね。ヘソクは「こんなとこキタことないから」と最初は戸惑ってましたが、徐々にウンソンと一緒に踊るように・・・。そう言えば、ウンソンて昔、サラまわしてたんだよね?ヘソクもだんだんノリノリになってきて、髪をほどいちゃうし。ウンソン「やっぱり、お前はかわいい。この中で一番かわいい」なんていうんだよね。ヘソクは「だんだん私の中の氷が解けていく」って。そのあと、ウンソンがヘソクを後ろから抱きしめて、ヘソクは泣いてていいシーンだと思うんだけど、ディスコだし、周り、気にならないのかね。

キム・テジ
ンは麻酔科の不倫あいてに「別れたくない」とかいってるよ~・・・。子供、おろせとか、医師とは思えないようなこといったくせに~この男なんなのよ。しかも、19からの付き合いだって・・・。じゃー奥さんと結婚する前からジャン。でも、野心で、長官の娘と結婚したんだね・・・。麻酔科の先生、アメリカにいくみたいだけど、こんな男さっさと捨てて、アメリカいっちゃいな。

下半身不随になってしまった患者さん、また騒ぎだして、モニターをヘソクに投げつけようとしたので、ウンソンがかばったら、ウンソンの右手けがしちゃったよ・・・。今後この手が胸部外科でやっていけるか心配です。

前にイ・スンジェが手術したことがある子供の患者さんが今度はミン・ヨンギ
がやることになりました。イ・スンジェがミン・ヨンギ
に「よろしくお願いします」っていうと、ミン・ヨンギ
「オレじゃ信用ならないのかよ」と、嫌みの一つでもいうのかと思ったらなぜか笑顔でまかしとけって感じだったよ・・・。

でも、手術はまたもや、ミン・ヨンギ
の思い通りにいかず、凄い量、血が吹き出てるよ・・・。私、『ER』で病院ものはなれてるんだけど、このドラマ、血の出方がいつも、あり得ないような出方だよね。さらに、ミン・ヨンギ
はまた手が震えて突っ立ったまんま。これを画面を通してみていた、ガングクがイ・スンジェとキム・テジ
ンに「さ~どっちがやる?」と聞くと、イ・スンジェが「オレがやる」とイ・スンジェがやりました。

いつものごとく、苦虫を噛む思いのミン・ヨンギ
。周りには製薬会社とコネを作るので忙しんじゃないか?とかいわれてるし。

ガングクはつぎの科長にイ・スンジェを推薦します。

これに、面白くないのは院長ですが循環器内科長は院長に「イ・スンジェはしたからも慕われてるみたいですし、ミン・ヨンギ
は人心掌握出来てないみたいです」といいます。

これで、イ・スンジェは第三病院にいかされ、5人のレジデントの辞表が受理という辞令がでます。

ガングクは院長に「どうすればイ・スンジェ教授と5人のレジデントの辞令を取り消してくれますか?」と聞くと、院長は「ガングクの辞表は自分の意思で辞表をだしたことにし、外国から誘いがきたことにしろ」と。

他局での放送をみて:

ん?ディスコのシーン無かったよね?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事