いい加減な・・・

帰ってきたファン・グムボク 第110話

ムンヒョクに、リヒャンの10億入金した事を、問い詰められたミヨンは、しらばっくれようとします。しかし、ムンヒョクに「父さんに言う」と、言われ「あなたのお父さんが違う事を知っていたからよ」と、答えるミヨン。違いますよね?これも、ムンヒョクに嘘だとバレたらどうなるかとか、ミヨンは考えないのかしら?

いい加減、自分がムンヒョクを傷つけている事にミヨンは気づかないのかしら?いっつも、ミヨンは、人のせいにばっかりしてるけど、全て、自分のせいでしょう?

グムボクは、ムンヒョクに「母さんと何を話していた?」と、聞かれます。その様子を見ていたミヨンは、グムボクに「話しなさいよ」と、言います。グムボクは「チャ会長の帳簿の事」と、言います。ミヨンとしては、リヒャンがウンシル達を、日本に連れて行った事をグムボクは言わないと、踏んだかな?

でかい声出しゃ~、相手が怯むとでも、思っているのか囚人服のチャ会長は「すぐに出る。俺が金をばらまいたやつは、たくさんいる」と、ウンシルと、ギョンスに言います。ギョンスは、チャ会長の胸ぐらを掴み「賄賂を受け取った帳簿を手に入れたから、追起訴してもらう」と、言います。

ミヨンとリヒャンは、イェリョンに、なんで事実確認書なんか書いたのかと、責めます。イェリョンはミヨンに「助けてくれないからよ。おかげで実刑になった。出してくれなきゃ、あの事を話す」と、また堂々巡り。

偶然、事実確認書を見つけたムンヒョクは、イェリョンに問い詰めると、イェリョンは「母親に聞きなさいよ。ここから出してくれたら話す」と、また、取引。

グムボクがムンヒョクに複雑な思いでいると知ったイヌは、ムンヒョク達の前で「グムボクと結婚します」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事