いい加減な・・・

大韓民国弁護士 第1話 僕らの縁

イ・エリ役:ハン・ウジョン 『シンデレラマン』『ワンダフルライフ』『悲しき恋歌』『フルハウス』
オ・リ
ドン役:ソ・ドンイル 『僕の彼女は九尾狐クミホ』『ニ
ーハート』『彼女がラブハンター』
カ・ハンサン役:パク・ヨンギ 『IRIS アイリス』『スポットライト』

オ・オッキ役:イム・イェジン 『花より男子 Boys Over Flowers』『ニ
ーハート』『君はどの星から来たの』
チェ・ゴス役:イ・ホジェ 『タムナ~Love the Island』『宮~Love in Palace~』
ぺ・スジン役:カン・ソンジン 『シンデレラのお姉さん』『彼女がラブハンター』『ある素敵な日』
オ・ヨンタク役:チョン・ホグン 『イ・サン』『ニ
ーハート』『チェオクの剣』『クッキ』

不動産屋さんのおばさん役:シン・シネ 『エア・シティ』『ホテリアー』
イギョンが名刺をとりにいったときに居たおじいさんは『ニ
ーハート』に出てた人じゃないかな?不動産屋さんのお客さんは『恋愛マニ
アル~まだ結婚したい女』とかけっこうちょいちょい出てる人だよね?

これ多分、エリとミングクの離婚財産分与の件で、ヒョクとイギョンがそれぞれ弁護士として、戦うって構図なんだろうね。

なんか時代が行ったり来たりで、解りづらかったわ・・・。

エリとミングクの結婚式のシーンで使われた所は『ホテリアー』とか『春のワルツ』で、出て来た所だね。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事