いい加減な・・・

北京バイオリン 第16話 辛い選択

阿輝、顔に絆創膏貼っちゃって、赤城大臣か。

お父さん、何、のこのこ、郭おばさんのとこに行ってるんだろう?おばさんの方はお父さんが来てるとは分かって無かったみたいだったけど、誰か来てる気配は感じてたね。まーお父さんの方も気にはなるんだろうけどね。

もう一度みて:

お父さんが、先生を余教授にかえることをいうと、当然、江先生はおこる訳で・・・。江先生もいってたけど、今は、小春が生き甲斐なんだよね。只単に、先生をかえられるということより、ソッチのほうが大きいんだろうね。

お父さん、莉莉に小春をあんまり遊ばないようにっていいにいった時、お父さん、莉莉に「あんたは子供がいないからわからないだろうが・・・」っていってたけど、今にして思うと・・・。BSでみてた時は私も気にしてなかったけど・・・。

それと、余教授、子供を捜すのに警察に電話した時「私の教え子なんですが」ってなんでいってるんだろう?

こうしてみてみると、二回みてみると面白い発見とかあるのね。

今回、五分遅れだったせいか北京バイオリンだよりがなかったよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事