いい加減な・・・

もう一度 始めよう 第111話

部下役:クォン・ヒョクス 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『王になった男』『100日の郎君様』『ハンムラビ法廷』

ヨンジャに株の譲渡を断られ、なおかつ、解任すると、言われたテソンは、ヨンインを呼び出します。

カフェでテソンは、事情がわかっていないヨンインに、委任状を出し「これを
におさせろ。そうしたら、ソノと、一緒に暮らさせてやる」と、言います。絶対テソンは、約束守らないと思うけどね。ヨンジャにも株をくれたら、礼をたんまりやると言ってたけど、絶対ないね。そうしてたら、ガプチョルと、こじれてないでしょう?

カフェの前を通りかかったハナが、ヨンインとテソンがいるのを見て、入って来ます。このドラマ何回このパターンなの?今回は、見られて困る事情では無いけど、必ずと言っていいほど、このドラマではスケスケのカフェで、話してて、見られるわよね?せめて、2階にあるカフェとかにしたら?

ハナには、手の内を知られたく無いとか、そう言うのが有るのかわかりませんが、テソンは、大人しく出て行きます。ハナに聞かれて、ヨンインは「ソノさんのために、戻ってくれと言われたの」と、あながち嘘でも無い話しをします。ハナは「嘘よ。あの人は、つい最近まで、息子の事を息子とさえ思ってない人なんだから」と、言います。その通りです。

ヨンジャの回想・・・会長に「急に株を受け取ろうとした事情を、知りたく無いですか?」と。会長は「知りたいが聞かない。そこに、妻の気持ちを少しでも、理解してくれていれば、良いのだか」と、言います。

イェラってば、ソンジェの病室で、スマホを盗もうとまでしてるわよ。バレたけど。それと、そこに、ヒョンスンがやって来たので、ヒョンスンがイェラの家で、家政婦さんをしていた事が、ソンジェにバレました。こんな事、忘れてたレベルniko

会長に、連絡通路には、賄賂で完成させたと、知られたテソンは、謝りますが、それが通用しなくなると「会長の指示でやったんだ」と、言い出します。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事