いい加減な・・・

メイクイーンMAY QUEEN 第6話 計画された事故

がけの上で、キチ
ルがホンチョルの背中を押そうとしているところを見て、驚くヘジ
だけど、それより、ヘジ
としては、借金取りが来た事をホンチョルに伝えなければなりませんでした。なんとか追い払ってたホンチョルだけど、キチ
ルはこれを利用しようと考えました。

ところで、結局ヘジ
はキチ
ルが、ホンチョルの背中を押そうとしていた事は言わなかったわ・・・。言っていたら・・・ホンチョルはキチ
ルに警戒心を持ったかも知れないのに・・・。

ホンチョルはジョンウに、ドヒョンに行方不明になった娘はいないか聞きます。ジョンウに「グミの娘だが、ドヒョンの子ではない。再婚同士だ」と説明されたホンチョルは、すべてを悟った様です。

ホンチョルを連れて来なかったので、またもやドヒョンにどやされたキチ
ルは「あの男には借金が有ります」と説明します。

そして、お金を持ってホンチョルのところに現れたキチ
ルはそれを渡し「これで借金を返して、よそへいけ」と言います。一旦はお金を持ったホンチョルだけど「ヘジ
はユジンではないのか?」とお金を受け取るのを止めます。ホンチョルは借金は有るけど、本当に良い人ですね。

否定するキチ
ルをホンチョルが押しのけ、キチ
ルは倒れます。キチ
ルは一旦は石を持ち殺意を抱きますが「チョンさんが想像する通りです。奥様に会わせます」と言います。

でも、キチ
ルはホンチョルを殺すと言う気持ちは変わってはおらず、トラックのナンバーを代えた上で、ホンチョルと約束した場所へそのトラックで向かいます。待っているホンチョルのところに、ヘジ
が現れます。キチ
ルはヘジ
を避けるためハンドルを切りますが、ちょうどその切ったところに、ホンチョルがいて、はねました。

ハプニングに近い感じでは有りますが、キチ
ルは、ホンチョルを結果的には計画通りに、はねた訳です。病院に運ばれ、手術を受け、意識不明のホンチョルでしたが、意識が戻ります。傍にいたのはヘジ
。ちょうど、そこへ、グミがやってきたので、ホンチョルはグミがヘジ
の実母だと言う感じで、手をグミの方に向けています・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事