いい加減な・・・

麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち 第7話 波乱の誕生会

パク・スンドク役:チ・ヘラ 『ネイルサロンパリス~恋はゆび先から~』
パク・スギョン役:ソン・ドンイル 『負けたくない!』『僕の彼女は九尾狐クミホ』『推奴THE SLAVE HUNTERS』

正胤がアトピーでは無いかと思ったヘ・スは、治療しようとしますが、オ尚宮に止められます。

そして、花に
やりをヘ・スがしていると、第4皇子ワン・ソに会います。皇宮の池をヘ・スに見せてあげる第4皇子ワン・ソ。あのシーンは、オープニングに出ていますよね?

松嶽に戻って来た大将軍パク・スギョン。彼がどうやら第4皇子ワン・ソの武術の師匠のようですね。その話しを太祖などに、パク・スギョンは話していたので、これは太祖の意思でそうしているという事ですよね?皇后ユ氏たちには、その事を知られては居ない訳ですが、どう極秘に?間者そのものも、太祖の手先?

ヨナは野心家のようですね。皇后になりたい為に、今、物色をしている様で、第3皇子ヨにも近づいている様ですね。しかも、第一夫人じゃないと力が無いからと、ヨナは第3皇子ヨに今の妻との離婚を迫っていたわ。

第10皇子ウンの誕生会。「ソ兄上は何をくれるだろうか?」と、言う第10皇子ウン。第10皇子ウンに何やら耳打ちをする第3皇子ヨ。そして、やって来た第4皇子ワン・ソに「誕生日の贈りもので、仮面を取って下さい」と言う、第10皇子ウン。第4皇子ワン・ソが仮面を取ると、その場は何とも重たい空気に・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事