いい加減な・・・

華政ファジョンThe Princess of Light 第49話

昭顕世子役:ペク・ソンヒョン 『BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル』『アクシデント・カップル』『天国の階段』
嬪宮カン氏役:キム・ヒジョン 『王の顔』『ニ
ーハート』『ホテリアー』
ホン・マニョン役:パク・ミンス 『輝くか 狂うか』『ハートレスシティHEARTLESS CITYー無情都市ー』
捕虜役:イ・ジ
ンヨル 『ロマンスが必要2 In Need of Romance2』『春のワルツ』『欲望の仮面』
尚宮役:キム・ナンヨン 『怪しい家政婦』『狂気の愛』『火の女神ジョンイGoddess of fire』『王の顔』

仁祖や、一緒に逃げ出した重臣たちは、何事も無かったように都にご帰還。

カン・ジ
ソンはジャジョムに「論点をすり替えなければ。国境より、都の守備を強化させよう」と、言います。

そのまま、仁祖に進言するジャジョム。

仁烈王后さえも忠告しますが、仁祖は「解っているが、ジャジョムを手放したら、誰も居なくなる。王権強化のために仕方無いのだ」と、言います。何も、臣下はジャジョムだけじゃないと思うけどね・・・。

貞明公主は仁祖に「災いが起きます。王様は最後の機会をお捨てになったのです」と、言います。

月日が流れ・・・。ホン・ジ
ウォンと貞明公主には、三男が生まれ、昭顕世子は、嬪宮カン氏が王孫を産み、ヨジョンは悔しそうな顔・・・。


人気ブログランキング




blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事