いい加減な・・・

愛もリフィルできますか? 第6話

イェナの友達の母役:キム・ミラ 『千秋太后 チョンチ
テフ』
ソニョン役:ソン・ジウン 『赤と黒』『推奴 チ
ノ THE SLAVE HUNTERS』

イェナは幼稚園での英語劇で白雪姫をしたいと言うけど、英語が出来ずにおろされます。ミジ
から英語幼稚園があると聞いたソンジ
はそこにイェナを入れようとしますが、定員オーバーで待機になると言われます。渋々ソンジ
は「待ちます」と言ってたけど、結局入れるのかね?

サンテはミジ
が未だにドンウを頼りにしてると知っていじけます。その後、ミジ
がスポンサーからもらった靴をサンテにあげます。ミジ
が自分の靴のサイズを知っていた事に家族としての喜びを感じるサンテ。サンテって結構いじけるタイプだよねniko

車の修理にお金がかかると解ったミジ
はそれをジンジ
にだまって売り飛ばします。ジンジ
はそれでレストランに出勤し、クライアントにあう時も其の車でcar向かおうとすると、ドンウが「間に合わないから乗せてくれ」と無理矢理ジンジ
の車に乗ります。

途中、トッポッキを食べ過ぎたジンジ
はお腹が痛くなり「車はレストランに戻しておいて」とドンウに頼み、車を降りトイレに駆け込みます。

翌日車に乗ったジンジ
は車の調子が悪いので、ドンウのせいだと思い聞きますが、知らないけど、知り合いの修理屋にみてもらうと言われます。

後日、車の修理代をドンウが払ってくれたと知ったジンジ
。更に、ミジ
が故障してる車を自分に売ったとジンジ
は知ります。

ドンウに修理代を返そうとしても、受け取ってくれないのでジンジ
は困惑します。

今回、ソラの服、黒じゃなかったな・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事