いい加減な・・・

ハンムラビ法廷 第8話

長男役:イ・ハンウィ 『パパはスーパースター!?』『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』『シンデレラの涙』

カン国会議員の話を聞くため、2人きりになるバルン。まず、バルンはカン議員に手帳に何を書いてあるのか聞きます。その手帳には女性の絵が描かれていてバルンは「奥さんですか?」聞きます。

カン議員は「いいえ。あの写真の隣にいる女性です。キャンパスカップルです。その写真の後、彼女は棒で殴られ亡くなりました。鎮圧隊になのか、僕らの仲間のどちらに殴られたのかは、わかりません」

さらに、カン議員は「その一番左に映っているの人が、学生運動に等興味が無いけど、僕が好きでそこに居たんです。その人は妻です」と、言います。妻は病気の様です。「思い出してはいけない過去」と、言うカン議員。それと、カン議員は訴訟を取り下げます。

話を聞いたチャオルムは「誰にでも、他人に知る必要の無い事情が有る」と、言います。これをきっかけにバルンは「君のことが知りたい。高校の時も、今も好きだ」と、チャオルムに告白をします。チャオルムは「私には、誰かと恋愛するほど、心の余裕が無いんです。父は、借金を残し、自殺をしました。母は病気です。祖母は、日増しに体が弱くなっている」と、話します。

翌日、気まずい2人。

法廷では、生前贈与の裁判が・・・。子供達の骨肉の争いに、ハン本部長はうんざり気味。チャオルムはハン本部長に「調停に持ち込むのはどうでしょう」と、提案をします。それれぞれ、自分の言い分だけの書類を出す子供達。チャオルムはハン本部長に「末っ子と、お父さんを法廷に呼びましょう」と、提案します。

家族を大事にするチャオルム、家族なんかいらないと言うバルン。実は、バルンには元記者の穀潰しの父親には、愛人がいて、子供の時、その父親が、その愛人とバルンの弟を家に連れてきてきたんですね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事