いい加減な・・・

鳴かない鳥A bird that doesn’t sing 第57話

テヒョンに送ってもらったユミは、ミジャから「機会は2度と来ない」と言われた言葉を思い出し、テヒョンにキスをします。テヒョンとしても、ユミに、こう積極的になられても、当惑でしょうね。

家に今晩は、ハン女史が居ないからか、ハニはユミに「話しがしたい」と言います。ハニはミジャに騙されていると言う感じで言うと、ユミは「何?回りの人が私に優しくしちゃいけ無いの?」と聞く耳をもちません。

ハニは、社長室の机から、ユミあてのスヨンからの手紙を見つけます。

ユミは仕事中、ミジャから電話が有り、委任状をもって来る様に言われます。

出掛けようとするユミに、ハニは、スヨンからの手紙を渡します。

ユミはその手紙を家で読みます。言うか迷ったんだけどから、手紙は始まります。中にはUSBメモリが有り、ユミが再生してみると、ドライブレコーダーの映像が有りました。

「委任状は?」と言うミジャに、ユミは「バイクの事故が自作自演だと知った」と話すと、ミジャは死人に口なしで「スヨンの言うことは信じちゃいけない」と言います。ユミにドライブレコーダーの映像を見たことを言われ、ミジャがどう言い分けしても、無駄でした。2人の口論を、ミンギが聞いていました。

ユミは「心の整理をする」と、家を空けます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事