いい加減な・・・

ロマンスタウン Romance Town 第14話 裏切られた友情

弁護士役:ソ・ジヌク 『サンドゥ、学校へ行こう!』『天使の誘惑』『ロマンスが必要 In Need of Romance』

宝くじを買うときヒョンジ
だけは居なかったので、3人は、4人で分けようと言いますが、スングムはヒョンジ
に正直に話した方が良いと言います。しかし、スジョンに強く説得されてスングムは仕方なく、同調することに・・・。

そして、4人は、お金をゴミ袋にいれホテルの部屋に置いておくことに・・・。“起こさないで下さい”の札をかけたけど、酔ったジンピョが札を落とし“掃除して下さい”の方を表にかけてしまいます。だからメイドさんは・・・。

朝、ユンジ
が目を覚ますと、同じ部屋に、サン、ゴヌ、スングムが寝ていてビックリhi。ゴヌは、お父さんが捕まって家族が一つになったみたいな事言ってたけど、そんな雰囲気のシーン無かったけどねniko

そして、ユンジ
、ゴヌ、スングムでカン・テウォンの面会に・・・。ゴヌは当たりの宝くじ券のことをカン・テウォンに言いたかったのですが、切り出せません。

カン・テウォンは2人を追い出したあと、ユンジ
にだけ伝言をします。

ユンジ
を尾行するゴヌとスングム。

ユンジ
が銀行の貸金庫をあけると宝くじの券が有ったけど、あれは、外れだよね?

ヒョンジ
は夕べ、スングムたちがゴミを出したのに、ゴミ置き場には無く、トゥの部屋にはホテルの紙に書かれた(?)ジンピョのサインがあり、スジョンの部屋には旅行のカタログが有るので、不信感を抱きます。

そして、ヒョンジ
はスングムのあとをつけてホテルまで行き、スングムが電話をしてるのを聞いて部屋番を知ります。そして、メイドに上手いこと言って部屋に入ります。

後から、お金を確認したいスングム、スジョン、トゥ、ダギョムとヒョンジ
は、部屋で鉢合わせ。ヒョンジ
は(お金のことは知らないけど)「何で私だけにのけ者にするの?」と言います。スジョンの様子がおかしいので、ヒョンジ
が引き出しをあけると何も有りません。トゥ、ダギョムそれぞれ隠したところに、お金は有りません。皆倒れます。スングムはホテルの部屋に入るときに、サンフンの友達に会ってしまっていたので、そのことで倒れますniko


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事