いい加減な・・・

愛はビ

自殺未遂者役:チ・ソンファン 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『たった一人の私の味方』『棘トゲと密』
医師役:キム・ジ
ア 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』
医師役:イ・ミョンホ 『人形の家〜偽りの絆〜』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『あの空に太陽が』『大王の夢』

ク・ジョンフィは、インターマーケットのスポーツ部に入社したみたいですけど、もちろん、コネ入社でしょうか?

キム・チョンアは、友達のペク・リムに頼まれて、代わりにヒーローもののイベントのアルバイトに行きます。その途中、橋の上から死のうとしてる人を、キム・チョンアは助けます。トイレで、キム・チョンアは、痴漢と間違われます。実は、ク・ジョンフィが担当するイベントにも、キム・チョンア扮するヒーローものと同じものがあり、一波乱。

ト・ジヌは案の定の展開。秘書のムン・ヘランと、不倫旅行&ペアのスーツケースniko

不妊治療で、病院を訪れていたキム・ソラは、同じ病院で、ト・ジヌが事故に遭ったと聞き、手術室へと向かいます。キム・ソラは、ト・ジヌの事故だけでもショックなのに、不倫を知ります。「信じていたのに」と、嘆くキム・ソラ。キム・ソラ、気の毒だとは思うけど、ト・ジヌの不倫は、責められないわ。

ムン・ヘランの兄、ムン・テランも病院に駆けつけます。キム・ソラは、彼が、ムン・ヘランの夫だと勘違いしています。

痴漢が、ペク・リムだと思っているク・ジョンフィは、ペク・リムを追いかけ、キム・チョンアの元へ。キム・チョンアとしても、誤解なのは、わかっていかすが、自分が代わりにアルバイトをやったとも、言えません。そこに、ペク・リムが事故に遭ったと、キム・チョンアのスマホに連絡が入ります。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事