いい加減な・・・

エデンの東 第25話 天賦の宿命

ドンウクがオ会長の殺人未遂容疑で捕まってしまったので、ドンチョルはチェンに「チョン特補にあわせてほしい」と頼みます。チェンは「足を洗ったのに」って言うんだよね。

ドンチョルがクク会長のhome家でチョン特補にあうとチョン特補は「香港に行ってほしい」と頼みます。クク会長はドンウクにカードをいじりながら「お前に会いたいときはこうやって紛らわしてた」って言うんだよね。なんかクク会長の気持ちが出ていたね。そしてドンチョルがヨンナンの事を聞くとクク会長は「マイクとヨーロッパの旅行してる。連絡も無いよ」って言うんだよね。

釈放されたドンウク。家ではお母さんのチ
ニがドンチョルに「今までの事は許しておくれ。口が悪いから」って。口が悪いのは皆解ってるからniko

でも、布団に潜ったときドンウクは自分の釈放にはわけが有ると感じてドンチョルに聞くんだけど、ドンチョルは笑って「なんにも無いよ」って言うんだよね・・・。だけど、ホ~ント、ドンウクのタメにドンチョルはどれだけ手を汚してるんだか・・・。

ハンセ日報のミン会長の体調が良くないところに持って来て会社も国税庁から延滞金を払うように言われて、首が回らない状態。こんなときはソンヒョンに頼むしかないけど、ヘリンは「結婚はいやよ」ってきっぱり言うんだよね。それで、この原因にはドンウクが有ると思ってドンウクを呼び出すミン会長。ミン会長は「ヘリンとの交際はあきらめてくれ」って言う表現だけだったけど、奥さんのファミの方はかなりひどい事言ってたね。ホント、この人なんなんだろうね。

面白くないドンウクはヘリンに「泥棒みたいな言い方されて・・・。金持ちに産まれてこないでよかったよ」とか言っちゃって・・・。ヘリンは直接悪く無いじゃん。この2人の友情はどうなっちゃうのかな?

香港にとんだドンチョルはミエに「あなたを選んだのは仕事が出来るからじゃないの。信頼出来るから」って言うんだよね。それは「あなたと最終目的が一緒だから」って言うんだよね。でも、ドンチョルにはこの意味解らないんだよね・・・。

そして、香港でドンチョルの前に列席した人物の中に、マカオでドンチョルを誘拐した男がいたよ~hekomiしかも、この男、自分を信用してもらう為にと差し出した男がキム・テソンだよ~soppo。ハイ、毒蛇の時と同じように呉越同舟しちゃうのがこのドラマ。いつになったら、ドンチョルとテファンは手を組むのかな?niko。ちなみにキム・テソン・・・弁護士の面影無く、ばくち三昧のようです・・・。

病床のオ会長はジヒョンに「お前とだけは口をきく」と言って、ドンウクに会って炭坑での事を聞いてくるように言います。

話しを聞きにいったジヒョン。その後、ドンウクがジヒョンとテホを車まで見送る姿を目撃しているミョンフン。ミョンフン病気再発かぁ?

ドンチョルはジェニスに案内されてヨンナンがいるhospital療養施設を訪れます。ヨンナンがうわごとで「私はおじさんに会うために産まれて来たの。でも、おじさんにあうとおじさんの人生をダメにしてしまう」言ってるのを聞いて涙するドンチョル・・・。ヨンナンをドンチョルは放っておけるのかな?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事