いい加減な・・・

猫がいる、ニャー! 第78話

セギは、ソンイルに写真を見せるとコ・ドンジ
ンを差して「この人が生きていたら?」と言われます。「同じ事を言う人が居る」と言うセギ。ソンイルは誰がそう言う事を言ったのか聞こうとし、セギがビ
ンスだと言おうとした時、チウンが入って来たので、言わずにすみました。

ところで、ドンジ
ンの会社は何にも問題なかったのに、倒産に追い込まれた様ですね。

パク部長は、キム・チ
ンシクの居場所を知っているんですね。それと、キム・チ
ンシクが認知症と言うのは嘘かしらね?

セギから、キム・チ
ンシク、チョン・ジヌク、コ・ドンジ
ンの関係を、チウンは聞かされます。チウンは猫=ドンジ
ンって事は知らないけどね・・・。

ヤンスンは、ソンイルの事務所でなく「会社や家のほうが書きやすい」と、言います。ソンイルが「それでは、君を見張れない」と言うので、ヤンスンは「それなら監視カメラをつけたら?」と言います。

ドンジ
ンに会いに来るビョンス。ソンイルの家を見張るスリは、猫がビョンスとなぜ会うのか不思議に思います。

事務所に監視カメラをつけられている事を知ったチウンは、わざとヤンスンにキスをします。それを見たソンイルは、ヤンスンの家へ・・・。ソンイルを追ったスリも来ます。隠れたけど、ソンイルに見つかるスリ。そこへ、ヤンスンとチウンが現れます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事