いい加減な・・・

泡沫うたかたの夏 Summer’s Desire 第22話 残された声

残念ですが澄は亡くなってしまいます。

ショックの夏沫は誰とも口をきかなくなり、生ける屍状態です。

歐辰は夏沫を思い、夏沫の実家で過ごします。

夏沫は料理を澄の分まで作ります。夏沫本人は、歐辰が食べさせてもはいてしまいます。これまたリアルに吐くとこやってたな・・・hekomi

夏沫の記事を新聞でみた洛煕は荷物をまとめ始めます。それを見た沈薔は「せめて自分からでて行った事にしたい」と泣きながら出て行きます。

夏沫の元にやって来た洛煕は「お前にはまかせられない」と歐辰を殴ります。

夏沫に映画の話しが舞い込んできます。夏沫の状況に似ている話しでした。なんか、台詞とか澄が亡くなってから夏沫が澄に言っていたのと同じ内容だし、これ歐辰が多分この映画企画を考えたんだよね?

夏英柏は、澄のお墓参りに行っていました。澄は亡くなる前に夏英柏宛の手紙に“夏さんを誇りに思う”と書いてありました。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事