いい加減な・・・

ホテリアー 第13話 彼を信じるということII

なんか、ユンヒを人質にとって、暴れてた人、あれ、なんか意味あんのかな?って感じ。話的には、其のせいで、ジニョンはドンヒョクとの約束の時間にいけなかったって話にはつながってるけど・・・。それと、この一件でヨンジェはユンヒが誰が好きかを知った?

ドンヒョクに会えなかったジニョンがドンヒョクが宿泊してるお部屋の前で待っていると、テジ
ンがくるのよね。2人で並んで、しかも、ジニョンがテジ
ンの腕をくんで歩いていたので、これ、ドンヒョクがみてるんじゃないの~?とか思いながらみてたら、お約束通り、車でドンヒョクが通るのよね。車からおりたドンヒョクが、ジニョンに「僕の約束より大事なのか」っていってたけど、緊急事態なんだからしょうがないじゃんねぇ~。それより、私が気になるのは、この時、テジ
ンはタバコすってたんだけど、タバコ、灰皿にじゃなくて、投げ捨ててるように見えたけど?総支配人がそんなことをしていいのかい?

テジ
ンがやめる原因になった、お客様が来て、ジニョンはスンジョンにテジ
ンには内緒にして、内密に動かなきゃみたいなこというと、スンジョン、いわないわよ~みたいな感じのこといってたんだよね。字幕にはなってなかったけど、「マウスキーピング」っていってたような・・・。するとジニョン「あなたが一番心配なのよ」って。確かに。しかも、スンジョンたら、オ支配人にぺらぺらいっちゃうし。

株の取得とか、ドンヒョク側がオ支配人にアプローチしてきたり、これから、本格的に買収の話になっていくね。

この回は以前にみてました~。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事