いい加減な・・・

不滅の恋人 第14話

医官役:イ・ジョンソン 『白詰草シロツメクサ』『あなたは贈りもの』『ショッピング王ルイ』『女の秘密』『上流社会』

イ・ガンを殺そうとしたチャヒョンは失敗に終わり、幽閉されます。チャヒョンから毒を盛られたイ・ガンは、命に別状は有りませんが、安静に・・・。

ナギョムはチャヒョンを拷問し「宮殿に引きれたのは誰だ?」と、聞きます。まぁ、ナギョム自身、それがイ・ガンだと分かっているけど、まるで、チャヒョンが自らやってきたみたいな言い方だったな。八つ当たりでこんな事をしているのは、わかるけど、拷問は無いわ。

ルシゲは、罪人にされたイ・フィが流刑地にいた家に行き、
と食料を貪ります。すると、刀が・・・。パク・キトゥクでした。ルシゲは「フィは死んで無いと思った。死体の顔ははっきりわからないし、キトゥクはフィのそばにいつもいるのに、いなかった」と、言います。

イ・フィが生存を確認するルシゲ。はい、主役なのに、ここで、亡くなるとは思っていませんでした。ト・ジョングクにイ・フィは「真の謀反人は、私を殺しにくる。父上の仇を取りたくないのか?」と、説得していたのですね。そして、案の定、オ・ウルン達が、イ・フィ達を始末する話を持ってきたので、ト・ジョングクはイ・フィの死を偽装する事に手を貸した訳ですね。

秘密裏に都に入るイ・フィ達。すると、チャヒョンがイ・ガンの側室になったと言う噂話を耳にしたイ・フィは、驚愕するも、真相を確かめる事にします。

イ・ガンによって、拷問を止められたチャヒョンは、尼寺に送られる事になります。チャヒョンに執
するイ・ガンは、チャヒョンが尼寺に入るまでに、奪う事を、部下に指示します。チャヒョンが尼寺に送られると情報を得たイ・フィ達は、その尼寺の前で待機。

尼寺の前で、別の輿に移されたチャヒョンが連れされるのを阻止したイ・フィ達。ようやくイ・フィが実は生きていた事を知るチャヒョン。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事