いい加減な・・・

今日、妻やめます~偽りの家族~ 第30話

ジョンドは、悩んだ挙句、ファヨンに、フラメンコのお店を知っているかを聞きます。ファヨンはジョンドに、ソニョンと関係あるのかを聞きます。ジョンドがそれを認め、二人は、ファヨンの過去を知る人物に、口止めをするため、向かいます。

ファヨンの過去を知る人物ミジ
。過去、ファヨンに知らんぷりされたので、ファヨンに声をかけられても、ツンツンしていたミジ
ですが、夫のジョンドも一緒になって、頼み込むので、ただごとでは無いと思ったでしょうね。ファヨンを「アンナ」と、言うミジ
。ジョンドは、おそらく、ファヨンの以前の名前がアンナだとは知らなかったでしょう。

そこに、疑問を持ちながらも、流し、とにかくミジ
に口止めを、ファヨンと共に、頼むジョンド。承諾したミジ
。三人はフラメンコのレッスン場で話をしていたのですが、ソニョンはカフェの方へ。ソニョンのことを取り継ぐため、従業員が、ミジ
の元へやってきます。裏口から二人を逃がすミジ


ミジ
は、ソニョンにファヨンのことは、約束通り、しらばっくれます。ジョンドとファヨンが駐車場に出てきたところを、ソニョンを車で待っていたキム室長が目撃します。なので、ソニョンにそのことは耳に入り、口止めされたであろう事は、わかったソニョンは、口を割らす方法を考えます。そんな事ばっかりやってないで、ちゃんと仕事しろよ。


ノクとヨンジ
は、病院で、シンモを見かけた事を、ソウォンに話します。二人は、ソウォンに「あなたに、
ができたみたいよ」と、言います。思わずソウォンは「ハンギョルを見たんですか?」と、名前を出してしまいます。ソウォンは二人に「名前まで知ってるの?」と、きっちりツッコミを入れられます。

二人は、ヨンへに教えなきゃと、言う感じだけど、ソウォンは「待ってくれ」と、言います。二人は「1日だけよ」と、言います。

料理を覚えようとするルリに、ソースの味見をさせるテヤン。見事当てるルリに「みんなで、料理を作り上げるんだ。君には、この才能が有る」と、改めて、ルリの特性を、教えます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事