いい加減な・・・

Silence 深情密碼 第15話 プロポーズ

暁光は漢新にどうして偉易が手術を受ける気になったかを聞きます。暁光ははっきりとは言わなかったものの、暁光は深深のために偉易が手術を受ける気になったのだと悟ります。

漢新は偉易に約束を破り暁光を呼んだことを謝ります。

漢新は暁光にあと3ヶ月偉易の思う様に生きさせてあげる様に説得しますが、むしろ、暁光は離れがたい気持ちが強くなってるんじゃないかな?

四喜院の人たちは新しい住居の起工式をします。この時四喜院の人たちは左鈞に気を利かせて深深にプロポーズをさせます。左鈞は深深の指に指輪をはめますring

後日、左鈞が深深部屋に行くと深深はは書き置きを残し、居なくなっていました。指輪も阿玲の指に、はまっていました。左鈞がその指輪を「深深のだ」と言って無理に外そうとするので、阿玲は左鈞を怖がります。そりゃ左鈞の気持ちも解るけど、阿玲は意味があってそう言うことをしてる訳じゃないんだから・・・。

四喜院を出た深深はあのクリスマスの小屋へ行きます。

また、偉易も勝手に退院し、クリスマスの小屋へ・・・。偉易がクリスマスの小屋に入った時は、もう深深はいなかったけど、偉易は深深が来たと感じたね。

阿玲と阿翰は海に行くと、阿玲は溺れてしまいます。阿玲を偶然偉易が助けました。

偉易は阿玲と阿翰をクリスマスの小屋へ・・・。この時、阿翰は左鈞が深深にプロポーズをしたけど、深深が指輪を置いて出て行ったと話します。

阿翰はまだ漢字を覚えてないけど、泳ぎを教えてと偉易に頼みます。偉易は「この小屋に俺がいると言うことを秘密にしてくれるなら教えてやる」と言います。

ところで、偉易が阿翰に
泳を教えてる場所って、プールなの?

深深は台湾に戻ります。

そして、とうとう漢新は自分の気持ちを暁光に伝えたよ。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事