いい加減な・・・

狂気の愛 第8話

マ・グァンジン役:チョン・ミョンジ
ン 『男が愛する時When a Man Falls in Love』『野王~愛と欲望の果て~』

しっかりとミンジェの浮気現場を目撃したミソ。ミンジェは「今回が初めてだ」とミソに言います。ミソと一緒に行ってたジョンヒはナヨンをもみ合いになり、鼻血出してたわ・・・。ミソとミンジェよりこっちの方が修
場ぽかったわniko

ギョンスはミソに「あの女、これぐらいヘッチャラって感じだったわ・・・。したたかな女ね」って。ハイ、その通りですね。

ミンジェがナヨンの家に行って「終わりにしたい」と言って、家を出た直後ミソがナヨンに家に来ました。ナヨンは「あの人は、私がいないと生きて行けないと言っていたわ」と言います。ミソはミンジェに電話。近くにいるのに、ミンジェの電話の音にミソは気づかないのかしら?と思ったけど・・・。

ミソはミンジェに「ナヨンさんの家に言ったの?」と質問し、ミンジェが「別れ話をしに行ったんだ」と言うのを、ミソはスピーカーフォンでナヨンに聞かせます。

ナヨンの過去が早くもミンジェにバレました。

ギョンスはテサンの悪行を、先輩記者に記事にして欲しいと頼みます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事