いい加減な・・・

凍える華 第49話

「協力しましょう」と、握手をしようとフィギョンに手を差し出すドヒ。「何の協力だ?」と言うフィギョン。「目的は同じでしょう?」と、ドヒは言います。

やっぱりね・・・。不渡りが出そうなフィギョン。しかし、これは、セジンがフィギョンの邪魔をしていました。これを見たテジ
ンは「ここまでする必要があるのか?」と言います。セジンは「お母さんの考えでもあるけど、私の考えでもある。私のサポートで、あなたは会長になるのよ」と、言います。テジ
ンもウンザリ気味な感じだわね・・・。

ナヨンは、フィギョンのために、ドンジンに「フィギョンさんを助けて欲しい」と、お願いします。

遺言通り「ここは私の家」と、ヨンスクが居る家に引っ越して来るユギョン。

帰ってきたフィギョンは「報告が有る、資金はなんとかなった」と、言います。何で?と言う感じのユギョンたち。

ユギョンがやって来て追いつめられているヨンスクは、フィギョンに「遺言は、偽造何じゃないの?」と、言います。私も、そんな気がしないでもないけど・・・。

ドヒが薬を飲んでいない事を知ったソンジ
は、ドヒに問いつめます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事