いい加減な・・・

白詰草シロツメクサ 第97話

カン家には『スター・ウォーズ』のキャラのフィギ
アが有って、モザイクがかかっていたり、かかって無かったり。それと、これは前からだけど『スパイダーマン』と思しきものにも、モザイクね。置かなきゃ良いのに。『テコンV』だけで良いじゃん。

スンナム、セヒ達は、カン・ドゥムルにそっくりな双子の兄リッキー・マーシャルと言う、人物が現れ、驚きます。変な格好になってるけどな。

ファン・ボンチョルはウンギルフードを手に入れようとしていた矢先だっただけに、悔しく、ユミンに、リッキー・マーシャルの正体を探るように命じます。カン・ドゥムルをリッキー・マーシャルに仕立て上げたのは、ユミンな訳で、調べるまでも無いわなniko

セジョンは、ウンギルに「あの人は、パパだ」と、言います。それは、匂い、いびきがカン・ドゥムルと同じだからです。それと・・・。

我慢できないウンギルは、とうとうカン・ドゥムルに「セジョンにばれてるんだよ。兄さんだって。匂い。いびき。それと、寝言で、スンナムさんって言ってるって」niko。寝言は誤魔化せないわな。そして、ウンギルは、カン・ドゥムルの服をたくし上げます。カン・ドゥムルの体の傷を見たウンギルは「これ、どうしたんだよ~」と。

あ、そうそう、ちょっと前に、ユミンがセヒに「服が破れたから新調した」とか言ってたけど、これは、カン・ドゥムルを助けたと言う伏線だったと言う事だったんでしょうね。

そして、スンナムにも正体を明かすカン・ドゥムル。スンナムは、カン・ドゥムルに抱きつきます。カン・ドゥムルは、ファン・ボンチョルを釣るために、ヨン・ソンジ
と会うと話します。スンナムを送るカン・ドゥムルはキスをします。

ヨン・ソンジ
に会うカン・ドゥムル。ヨン・ソンジ
、スンナム達に、カン・ドゥムルは「どういう目的が有るのかは、分かりませんが、僕を助けた協力者がここにい来ます」と、言います。現われるユミン。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事