いい加減な・・・

黄金のポケット 第99話

ソクフンとソルファが「結婚させてください」と、言い、戸惑うジョンドとチ
ジャ。ソクフンは「兄
じゃないと、分かって、好きになりました」と、話します。


ジャは、どうしても、ピルド
が前科者なのが気にかかります。それが、母親ってものです。

ジョンドは、ナンソルに呼びだされたようで・・・。ジョンドは迷惑そうに「会わないんじゃ無かったのか?」と、言います。ナンソルは、前科のあるピルド
がやはり気になったようで「ソルファとハン理事が結婚するんでしょう?お父さんはどんな人?」と、聞きます。

ジョンドとしては、ナンソルがソルファの結婚話を知っているので、驚いていたけど、ちょっと考えればわかると思うけどね。ジョンドは、ピルド
について「いい人だ」と、答えます。ソルファに関心を持つことに不服なジョンドに、ナンソルは「生きているとわかったから心配もできる。母だと名乗れないから、せめて見守りたいの。破談にさせてるし」と、言います。

ただねぇ~、ソクフンが、本物のジ
ンサンだと、ナンソルが知ったら、どう出るかが、気になるのよねぇ~。

セナが、ピルド
に、ピルド
の前科が、理事長になろうとしているソクフンの邪魔になっていると、口を滑られせます。慌てて、会社にやってきたピルド
は、ミニに会おうとします。ちょうど、ミニが通りかかり、ピルド
を外に連れ出し話をします。これを、ジ
ンサンが見ていました。

ピルド
が、ミニに事情を聞こうとしますが、ミニは、すがるピルド
を突き飛ばしてしまいます。それを案の定、ジ
ンサンが見ていて、止めます。ミニを連れ出すジ
ンサン。ミニはジ
ンサンに「本物にジ
ンサンになりきって」と、言います。これを、ピルド
が聞いていたんですねぇ~。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事