いい加減な・・・

憎くても愛してる Love Returns 第31話

ヘンジャは、カフェにミエを呼び出し、ウンジョと、ブシクの結婚話を進めようとします。ボグムも店頭にいて、離れたところで、ふたりの会話を聞いています。ヘンジャが、ふたりの新居の話しをすると、ミエは、それは、そちらで用意するんじゃ?発言で、ボグムは、何言ってるんだ?って顔。

話しをしていくうちに、ミエが、ブシクの結婚資金を、ちゃんとためているとわかったヘンジャは「じゃ、新居はそっちで用意して。あと、家電とかは、こっちで用意するから」と、言います、ボグムは、親指立てて納得していました。

ミョンジョは、ソクピョと屋台で飲んでましたけど、ソクピョは、屋台で飲むことには慣れているのかな?お酒は飲めないにしても、そう言うところってのが、大丈夫なのかな?ミョンジョは、ソクピョに、ウンジョが結婚する話しをして「姉さんが、幸せそうに見えない」と、言います。

泥酔するミョンジョ。多分、ミョンジョとしては、ウンジョが心配で、飲みすぎたんでしょうね。ミョンジョが泥酔しているため、ソクピョは、イ秘書を呼び出した様で・・・。ここで、イ秘書が、ソクピョを「社長」とか言っちゃわないか、気になったけど、それは、無かったわ。イ秘書は、ミョンジョの状態を見て、ソクピョに「ウンジョさんを呼ばなきゃ」と、言います。

イ秘書と共に、ミョンジョを送ったソクピョは、ウンジョが出てくると、隠れます。ウンジョは、イ秘書から。ソクピョが来ていることをきかされ、話しをします。ウンジョとソクピョが話しをしているのを、目撃するブシク。

ジョンスクは、ヘンジャの話しから、結婚相手が、グンソプではないかと、気づきます。

ヘンジャとブシクは、婚姻届を提出します。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事