いい加減な・・・

白夜姫 第46話

ナダンは、帰りの車の中で、ペク・ヤにまいてもらったマフラーが嬉しいのか、マフラーの香りを嗅いでいたわね。その後、家でもナダンは嗅いでいた様な・・・。

それと、これは余談なんだけど、ナダンは自分の建築会社をナダンにしてるのかな?なんか事務所にNADANって、でっかい看板が有ったけど?

チョ家に撮影が来るので、朝早くのり巻きなどを作るウナ。ウナは、心の中で、ナダンがミガンの令嬢と結婚すれば、私は、美容師の娘からセレブになれるわとか、未来予想図。ヨンジ
ンが見てなきゃ、テレビに出るんだけど・・・とかも考えています。

そして、チョ家に撮影のクルーがくるんだけど、ジアとウナにとって肝心な、ファオムが来てないのniko

ナダンは、もちろん自分の気持ちがそうだからなんだけど、ペク・ヤの影響を受けて、ウナにミソルとは「もう会わない」と言います、それで、ウナの言う事が「ジアのために我慢して結婚して。」って。ジアをファオムと結婚させるためには、ナダンとミソルの結婚を成立させたいのよね・・・。

ウナは、自分のオフィスに戻ると、私に刃向かうなんて、誰かの入れ知恵?とか思います。まぁ、入れ知恵ですね。そして、育ててやったのに・・・。って、本当、ウナは、全てが打算だわ。まぁ、自分の子供じゃないから、そうなるかしらね?

ペク・ヤはアイス、ファオムはラーメンを家で食べます。ペク・ヤはファオムさんと一緒になれたら、復讐なんかやめるのにって、思ってるのよね・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事