いい加減な・・・

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~ 第12話

ナリを病院へ連れてきてくれたジョンウォンにナリは「何で、リモコンを蹴ってくれたんですか?」等と話しをします。その間に、隣のベッドのファシンは、おならをします。ジョンウォンは「おばあさんなのに、男みたいなおならをするだなぁ」と、言います。ナリは「男です」と、言います。「おばあさんじゃ無くて?」と、聞くジョンウォン「冗談です」と、答えるナリ。

ジョンウォンはおならの臭いを消すため、窓を開けます。この時、ファシンは、カーテンの上の隙間から、ナリに「早く帰せ」と、ジェスチャーで、催促します。ちょうどチャ秘書が「帰りましょう」と、言いに来たので、帰ることにしたジョンウォン。

ナリは、ジョンウォンをお見送り。ジョンウォンはタイでの傘での出来事を「あの時、君が寄りかかったんじゃないんだ。僕が引き寄せたんだ」と、言います。ナリが帰りかけると、ジョンウォンは、引き止めナリのおでこにキスをします。

ファシンは、車に乗り込む前のジョンウォンに電話をします。ファシンは窓から、その様子を見ながら、話しをします。「しばらく、ジムには行けない」等と、話すファシン。ジョンウォンの方は「オーディション頑張れよ」と、言います。

病室でおならをするナリ。「男の前でも平気なんだな」と、ファシンが言うと「生理現象はしょうがない」と、ナリは言います。そうですね。ナリは、ジョンウォンの事を「浮気性?彼女いる?」等と、聞きます。ファシンは「知らない」と、答えます。

今じゃ、嫉妬しているファシンは「自分からキスしたくせに」と、言います。ナリは「あれで、終わりにする事が出来たんです。失恋しました」と、答えます。ファシンは「勝手に失恋するな。片思いで失恋かよ」と、言います。

お腹が空いたと、ナリは、ジョンウォンからもらった飲み物を飲み、横になります。ジョンウォンとの事を思い出し、思わずにやけるナリ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事