いい加減な・・・

テバク大撲~運命の瞬間(とき)~ 第2話

ナムトッケビ役:イム・ヒョンシク 『約束のない恋』『アラン使道伝』『階伯ケベクGYEBAEK』『レディプレジデント』
テガリ役:キム・ユチョル 『六龍が飛ぶRoots of the Throne』『仮面The Mask』『ジャイアント GIANT』
サウン役:ハン・ギウン 『被告人』『白夜姫』
サモ役:ハン・ギウォン 『被告人』
賭博師役:イ・ジンモク 『白詰草シロツメクサ』『サイムダン師任堂、色の日記』『浪漫ドクターキム・サブ』

イ・インジャ、ホンメ、イスは、共謀してるんでしょうね。

賭博に負けるマングム。

ボクスンは、粛宗の女になれず「私には出来ません」と、イ・インジャに言います。ボクスンの去り際に「また、戻って来る」と、言うイン・インジャ。

賭博で負けたマングムは、族譜を持ち出そうとします。すると、ボクスンが隠したお金まで見つけるマングム。ってか、ボクスンもあれじゃ、お金を隠した事にならないけど?ちょうど、ボクスンが戻ってきたので、マングムは問い詰められ「あのお金の意味を分かっているの?」と、言われます。

ボクスンが帰ると、ちょうど、マングムが何かを盗み出していました。ボクスンが力づくで、それを見ると他の話でも出てくる、二連の指輪でした。呆れたボクスンは「私を妻として、大事にした事はあるの?」と、立ち去ります。

そこに、ちょうどホンメが現れ、賭場に連れて行かれたマングムは、相手が粛宗と知らずに、賭け事をさせられます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事