いい加減な・・・

エア・シティ 第7話 友の裏切り

このサブタイトルで、誰かが裏切るのかな?と思ったのですが、前回、ドギョンがはめられたもんね。コレのことなんだよね。

ドギョンは簡単に嫌疑がはれるかと思ったら、案外そうでもなかったね。まー、仕方ないといえば仕方ない訳ですが・・・。

ジソンは、ドギョンが地検でセクハラまがいのことを受けてるのをみて、取り調べをしてる人のことを殴ってるよ。ジソン、血の気多いよね。それで、ジソンは定職になったのに、身分を偽って、香港にいってるよ~。

ハジ
ンはハジ
ンで独自で調べて、ヤッパリ、香港にいってるのよね。

イェウォンは捜査で香港へ・・・。ここで、笑えるのが目の前にジソンがいるのに、イェウォンはかかってきた電話に「(ジソンを)みてません」っていうのはわかるけど、わざわざ、目を手で覆っていってるんだもん。

ナ~ンか、私、顔がいまいちよくわからないから、ハジ
ンが追ってる人物(ドギョンをはめた人物)と、ジソンが追ってる人物の区別つかなったよ~。

それで、ほらほら、ハジ
ン・・・素人ごときが危ないことに足突っ込んじゃってるから、痛いめにあっちゃってるじゃ~ん。

ところで、コレ、香港の場面は本当に香港でとってるのかね?なんか、景色とかは、香港が映ってるけど、ほかの場面はどうなのかね?でも、車の場面は右ハンドルになってたね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事