いい加減な・・・

ボスを守れ PROTECT THE BOSS 第17話 ジホンの想い

記者役:パク・ソンギ
ン 『トンイ』『H.I.T.』『イ・サン』『ファンタスティック・カップル』
チキン屋社長:チェ・ユンジョン 『宮廷女官 チャングムの誓い』
ヘッドハンター役:シン・ヨンジン 『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』『レディプレジデント』

「休業宣言は終わりだ。新装開店だ」と言うジホンだけど、ウンソルは素直になれずに居ます。ウンソルにチャン秘書から電話がかかりジホンに代わります。ジホンはチャ社長が入院してると言われますが、また仮病だと思います。そして、ジホンはウンソルに「3時間後にここで待て」と言います。

ジホンはその後、チャン秘書からチャ社長が癌かも知れないから検査が必要だと言うことを聞かされます。ジホンがチャ社長の病室にいくと、チャ社長が書いた“死ぬまでにすることリスト”を目にします。

遅く待ち合わせ場所にやってきたジホンはまたウンソルに「待っていてほしい」と言います。

そうそう、ウンソルが働く流通センターにムウォンが来た時、ムウォンはジホンも来てるを知ってたんだね。なんか、ウンソルと話してる時、隠れているジホンにムウォンが目線を送ってた感じだったけど、其の前にジホンの姿をみていたんだね。

会社をやめアルバイト生活に逆戻りしたウンソルの元に、ジホンの秘書をしていた実績がかわれ仕事が舞い込んできますが、それは、またもジホンの秘書でした。

ウンソルは断り続けたけど、高額報酬に折れて、秘書をすることに・・・。

ところで、パク常務はスキとファン館長の2人に門前払いよ・・・niko。まぁ、自業自得ですね・・・。ポリシーが感じられないものniko


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事