いい加減な・・・

IRIS アイリス 第3話

なんだか・・・サウは勝手に失恋させられてちょっと気の毒。

今回は初回の冒頭にあったハンガリーでの暗殺の話しを詳しくした感じでした・・・。

ところでホン・スンリョンがヒョンジ
ンに渡した十字架に何か隠されているのかな?ビックがホン・スンリョンを殺して、探った時探し物が見つからなかったって事はあの十字架に何か秘密があるのかなぁ~と・・・。

ヒョンジ
ン、スンヒ、サウでのんびりと食事してる最中に、ヒョンジ
ンにペク・サンから連絡があり、単独任務をまかされます。っていうか、そもそも単独任務ってあるのかね?たいてい少なくとも二人でやるもんじゃない?

ヒョンジ
ンはサウに自分の任務の事を話してたけど、いくら同じ仕事とは言え、そう言う事他の人にはなして良いもんなのかね?

そして、単独任務を遂行したあと、逃げる途中ヒョンジ
ンは負傷する訳ですが・・・。ところで、ヒョンジ
ンが逃げてる時、相手に挟み撃ちにされるかと思ったら映画の『Mr.&Mrs.スミス』のアンジェリーナ・ジョリーばりにロープでしたに降りて逃げるのでしたniko

そして、隠れ家に戻ったヒョンジ
ンがペク・サンに助けを求めると「NSSの規則を破った」っていわれるんだよね。規則ってやっぱりスンヒとの事?それとも、任務の事をサウに漏らした事?

そして、ヒョンジ
ンの隠れ家は現地の警察と北朝鮮の護衛部に包囲され絶体絶命のヒョンジ
ン。そこへサウが現れ助けに来たのかと思ったのもつかの間、サウは自分に銃を向けるのでしたhekomi

コレって、そもそもヒョンジ
ンは捨て駒って事なの?それとも、規則を破ったからお払い箱になったって事なの?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事