いい加減な・・・

大切に育てた娘 ハナ 第94話

ハナに妨害を仕掛けるソル会長。

キム室長は、ドヒョンから指示が有ったようでファンソの倉庫の様子を調べます。その映像を、キム室長と共に、ハミョン、ドウンも見ます。怪しい男たちが、ハナ、ハン・ユンチャンの回りにいることに三人は気づきます。かといって、ソル会長の手前、キム室長も表立って動けないから大変よね?

ドウンは、それをドヒョンに報告。ドヒョンは、ソル会長がする事は、ハナを妨害をする事だと気がつきます。ドヒョンは軟禁されているため、ドウンは一計を案じる事に。

ドウンは、ラゴンに電話をし、自宅に呼び出します。おばかなラゴンは、ドウンが俺に夢中だと、勘違いしててniko。そして、ソル家につくと、ラゴンは、ひもで縛られ、口を塞がれる憂き目に。この騒動に乗じて、ドヒョンは、家を抜け出し倉庫へ・・・。

暴漢たちが在庫に火を放とうとしている時に、ドヒョンが現れたため、在庫を守る事が出来ましたが、ドヒョンはぼこぼこに・・・。ハナが現れ、警報機を鳴らしたため、暴漢たちは逃げます。警報機が鳴ったため、ハン・ユンチャン、ウン室長も何か有ったと気がつきます。

ハナは警察に知らせようとしますが、ドヒョンは「父がした事だから、警察には通報しないで欲しい。僕も病院へは連れて行かないで欲しい」と、ハナにお願いします。ハナはドヒョンを自宅で看病する事に・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事